SHOWROOM×FINCA公式アンバサダー第二弾決定!

FINCA

03-6709-8952

〒160-0022 東京都新宿区新宿6-10-1
NISSEI新宿ビル 1F

lv

SHOWROOM×FINCA公式アンバサダー第二弾決定!

FINCAブログ

2020/12/18 SHOWROOM×FINCA公式アンバサダー第二弾決定!

人気ライブ配信アプリ「SHOW ROOM」にて先日、FINCA公式アンバサダーを決めるイベントが開催されました。

その中でランキング1位を獲得された「青咲ローズ」さんが、期間限定公式アンバサダーとして決定しました!

【アンバサダー期間】12/19(土)~3/31(水)

 

期間中は店頭にてのぼりを設置しております。(ご自由に撮影ください)

近日中に青咲ローズさんのオリジナルPILEUPセットも発売予定ですので是非お楽しみに!!

 

%e9%9d%92%e5%92%b2%e3%83%ad%e3%83%bc%e3%82%ba%e3%80%80%e3%83%96%e3%83%ad%e3%82%b0%e7%94%a8%e7%94%bb%e5%83%8f

 

◆SHOWROOMとは?
SHOWROOMとは、誰でも無料でライブ配信&視聴ができるライブ配信サービスです。
地上波テレビの出演やファッション誌のモデルデビューなど常時様々なイベントが開催されており、夢を叶えたい人と、それを応援したい人が集まっています。

 

【プロフィール】

博多の青薔薇から生まれた青薔薇の妖精、

『青咲ローズ』 です!!

青薔薇の花言葉「不可能を可能に」「夢叶う」を胸に夢のバーチャルモデルとしてのファッションショー出演を目指して活動中!!

大切な方への贈り物、大切な方をイメージした香り、自分へのご褒美など様々な素敵な香りをお届け出来るよう一生懸命お手伝いさせていただきます♪

 

【オリジナルフレグランス】

★選んだフレグランスの理由

青薔薇をイメージしたローズの香りをメインにし、年代問わず男性も女性も付けやすい爽やかな清楚感のある..だけど少しだけ上品さも残したフレグランスを選びました。

また2種類の香りを混ぜて使う他、一種類づつで気分を変えれるよう上品な薔薇の香り、爽やかでアクティブなまた違った雰囲気の香りをセットにしました!

 

 

 

 

TOP